P2特設ページ></a>|
<a href= | CALENDAR | RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
ジョジョASB:キャンペーン5弾プレイ中(^▽^) 17:39
今日も今日とてASB活動!これで最後かと思うと寂しい〜〜!!のですがジョルノとブチャラティのメダルをコンプリートするためがんばってます。

ミスタとディアボロが来ましたが何故かディアボロのほうがHPが600も少なく??
とりあえずミスタと12回戦う→ヴァニラ・アイスのほうのSPコスを落とす。もう予想の範囲内だったよ…一発でジョルノのSPコスをくれたのは本人だけで、ブチャラティもDIOもミスタも2回目挑んでこいと言わんばかりで!!私のASBはあれなの、ジョルノ総受かなんかなの?!

と半ギレになりながらもほぼブチャラティでさくさくと進める。最初ジョニィ使ってましたが結局使用しなれたジョルノとかブチャラティのほうがまともに戦えました…
スタートのときのボイスがミスタだったんですが、キャンペーンでもいきなりミスタ来たのでそういう法則とかあるんでしょうか?
2回目、ジョルノのSPコスと一緒にミスタがブチャラティ勝利Cもくれた。


服開きすぎです!!元の絵のポスター、ジョジョ展で買って部屋にも貼ってあるから確かめましたけど元絵と比べても開きすぎです!!
っていうかブチャラティのそのインナー…ずっとベアトップみたいな形だろうと思ってましたがそんな丈短いの?もはやブラの域じゃないですか…セクシー幹部ですね…

ジョルノのSPカラーはついに赤キター!!カラーBの赤かっこいい!カラーAの黒×ゴールドもかっこいい!っていうか目が金色ついに来ましたよついに!!あー目力にやられる!!しぬ!!かっこいい!!ジョルノの目、ブルーが一般的なんでしょうけどもなんか金色いいよなーって思ってたので嬉しい。
最近はバーサスモードはブチャラティ使用でジョルノと戦うのが楽しいです。ラッシュ結構発生するし。

ASBのオリジナル台詞で、護衛チームメンバーはフーゴのぞいて、たぶん「チーム内でお互いの実力を確かめる為のプラクティス」的なニュアンスで戦ってるっぽいんですけど、ブチャラティ&ジョルノの勝利台詞…一部うろ覚えですが

ブチャラティのとき
ジョルノ:おまえの能力、やはり侮れないな
ミスタ:よし、ピストルズの連携は問題ないようだな
ナランチャ:いずれにせよナランチャたるんどる(要約)
自分:何かのスタンド攻撃か?/スティッキィ・フィンガーズを使うとは…

ジョルノのとき
ブチャラティ:ブチャラティ、大丈夫ですか?
ミスタ:さあ、傷を見せて下さい
ナランチャ:ベネ!間合いバッチリ覚えた(要約)
自分:これもキンクリの能力かなにか?(要約)

ナランチャ大丈夫か?の一言もないわ!!
ジョルノとブチャラティのお互いを尊重して尊敬して信頼してるようすがよくわかるかんじですね…!!美しいですね!!
ときに事故で列車引き回しの刑とかクマ看板とか萌えるゴミ箱に叩き込んじゃったりしてまじ申し訳ないです。シチュエーションフィニッシュ切れるようにしてほしい!

あとはジョルノの勝利Cとブチャラティの挑発Eでコンプリートなのでディアボロと戦ってきます。

追記:

コンプしましたヤッター!!ってブチャラティカラー4色だけなのかー残念;;でも挑発Eがかっこよかったので良しとするってことでさ…
ジョルノの勝利Cはチョコ先生殴るあれでしたが、無駄無駄のボイスになんか勢いがないぞ?!戦ってるときはあんまり思わないんですがボイスだけ聞くと「ンン?!」ってなりますね… これにてメダルフルコンプ終了!いい加減原稿やろう!!
| ジョジョ |
<< NEW | TOP | OLD>>