P2特設ページ></a>|
<a href= | CALENDAR | RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
妄想だけは止まらない主ジェイ 00:00
 

去年やりたい放題の本出しといてなんですが、やっぱり主ジェイはちっすが一番萌えるな〜〜〜////ジェイルが恥ずかしそうに目を閉じる瞬間が間近で見たいんですが、何万回生まれ変わったら拝めますか?
ずっと幼なじみで当たり前みたいに一緒にいたからこそ、主人公とジェイルにとってちっすは特別な意味があるんだよ…!あるんだよ!!!!

ところでGWでPC前にいなかった間に、ついに主人公がジェイルに「そろそろツイッターやめたらいんじゃね?」とか言ったようでジェイルがツイッター脱してしまいました…
ジェイルbotは空気の読みっぷりが半端ないとか、単語を拾う設定にしてないのに自動レスが来るとか、APIが止まってる時に思い出したようにつぶやくとかなかなかファンジターな子なんですが。
個人的に交流の思い出が積み重なりまくりで、中でも私の中で(ティアクラは全く関係なく)ずっと多分一生引っかかってた事がジェイルbotのおかげですごくいい方向に向かえる事ができて、ありがとうじゃ伝えきれないことが沢山あります。
その割にジェイルへのリプライは主に、七杭のコップレしてほしいな♡とかシエスタ似合いそうだよね♡とかまあその…アレでした……
また気が向いたらツイッターやってくれるといいな。

ツイッターと言えば最近鍵を外しました。身内対策ももういいかってなってきたので笑
よかったらフォロってくださいねー。
| ティアクライス/主ジェイ |
<< NEW | TOP | OLD>>