P2特設ページ></a>|
<a href= | CALENDAR | RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
ブルーにルージュの修士の法衣着せてみた 12:37
前にちえこさんと電話でサガフロの話してたときにふと
「小林先生のルージュっていつもブルーのほう見てるよね」って話になりました。
いや、ほんとですよ?とくに両手を広げて立ってるところなど、受け止めるぜオーラが強すぎて近寄れません…
で、ルージュはブルーバージョンの修士の法衣着せてもらってるので逆はどうだろうと思って描いたらこうなった。


最後尾配置指定のくせに偉そうなブルーマイラブ(ってルージュとヌサカーンが言ってた)
最近私の描く金髪おのこはこんなのばっかりですね!笑
ブルーの法衣は膝丈巻きスカートフリル付きなところがまたかわいいと思うわけです。
あ、髪も下ろしたほうが良かったかも…でもブルーがポニーテールは正義ですので。ワンサイドポニーでもいいのよ。

余談ですがルージュはヘタリアのベラルーシの格好が似合うと思います。シャレになりませんか><
| サガ |
<< NEW | TOP | OLD>>